私、中学校のときに大の小室哲哉ファンだったんです。
音楽的にはアレだったんですけど、小室さんのビジュアルがもろタイプで(当時は。)、TM NETWORKのファンクラブにも入会し、小室哲哉見たさにコンサートに何度も足を運びました。
学校の鞄にも「TETSUYA KOMURO」なんて印字しちゃって、うちの父が彼氏かと勘違いして「これは誰だ!?」なんて話にもなったりしました。
中学の美術の時間にペーパークラフトで、色紙で立体的に有名人を作るという授業があり、私はシンセサイザーを弾く小室っちを作ったりもしました。
そして小室さんピンの写真集も買ったりしちゃってました。(高校のときの文化祭のフリーマーケットで売っちゃったけど。)




それが今は
小室哲哉容疑者・・・。



去年かおととし、ロンブーで青田典子の歌を作った小室さんがテレビに出ていて、全くオーラがなく、それどころかヘンな気をかもし出していて、やばいなーやばいなーと、元ファンとしては思っていました。
それが・・・それが・・・
小室哲哉容疑者!!(←しつこい)



小室哲哉がリンリン&ランラン・・・じゃない、キララとウララのどっちか(は忘れた)と結婚していることにすごいショックを受けていたあの頃が懐かしい・・・。