知り合いのおば様からお食事に招待され、素敵なおもてなしを受けてきました。
アーティストが作るお料理は、やはりアーティスティック!
    
一番左はそば粉で作ったガレット。中にはプリプリのエビとホタテが丸ごと入ってます!クリームチーズと香草も入っていて、上からオーロラソースをかける・・・も〜〜〜最高においしいッス!
真ん中の写真は岡山だか、高知だか(←忘れた)お取り寄せしたという鶏の丸焼き2つ!「ケンタッキーとは違うねー違うねー。」とみんなで涙ぐみながら(←貧乏人)食べました。
この他にも、鶏の骨から作ったダシが効いたポトフやら、自家製ピクルス(これはみんなレシピをきいて帰ったほどおいしかった!!)・・などなど、次から次へとお料理が出てきました。(写真撮り忘れたけど・・。)
食べ過ぎてお腹がはち切れんばかりになり、最後に出てきた

このおいしそうな栗ご飯まで入らず・・。
お土産に持って帰りました。
これらのお料理と一緒に飲んだのは、インドワイン!!
一緒に行った友だち(だんながインド人)が持ってきたもの。
初めて飲むインドのワイン。これが結構いける!
ほんと至福のひとときでしたーーー!