親族25名で茨城県大子温泉に行ってきました。
高速道路はスイスイだったのに、インターを下りてからは袋田の滝目当てだと思われる史上最悪の渋滞にはまり、疲労感マックス・・・。
1キロ進むのに15分。
「お父さ〜ん、ホテルまであと何キロ?」
「あと20キロ。」
おいっ!!
あと何時間かかるんだよっ!!
途中寄ったセブンイレブンでは、トイレに入るのになんと45分待ち!
行列っス・・・。
でもこの渋滞ではいつ着くかわからないので、みんなで並んでトイレに入りました。
トイレ手前の雑誌コーナーでは、エッチ本が並び、
(りんりんが気づきませんように・・・)
の私の願いもむなしく、
「あ!なにこれ。ぎゃはは!ケツ出してるよこの人。ケツケツケツケツ♪」
ヒ〜〜〜。ケツケツソング歌っちゃってるし。
「おっぱいボヨヨーーーンだっ。」
とガハガハ笑ってるし・・・。
はよトイレの順番よ来てくれ!!・・とかなりイライラしました。



袋田の滝は次の日朝早くに行きました。



イトコの子とりんりんの小1コンビ。
滝つぼチェック?


袋田の滝のあとは竜神峡へ。

紅葉きれいでした。


今回の旅行では、道中たくさんの柿の木と干し柿を見ました。

秋ですな。



来年の親族旅行はどこかな。