今日は久しぶりにお友だちとコストコに行ってきました。
最近いろんな人から、コストコが平日でも混むようになっちゃったよ、と聞いてはいたけど・・・ほんとに混んでたよ。(TT)
本当はクリスマスツリー用のライトを買いにいったんだけど、気に入ったのがなく、結局違う物を色々と買ってしまった。
その中で一番お買い得だったのがコレ。

芳香剤です。
4個セットでクーポン使って558円!
匂いモノは苦手な私。
でもこれはほんとイイ匂い!
あと、毎年恒例祖母宅でのクリスマスパーティーのプレゼント交換用のプレゼントも買ってきました。
ラッピングをしてツリーの下へ。
   
これからクリスマスまでツリー下のプレゼントがどんどん増えてきそうです♪
Christmas is just around the corner!
楽しみです。






・・・ってアメリカじゃ、ちょうどサンクスギビングかー・・。