英語の勉強は10時間以上していても全く苦痛に感じないのに、なんだか他の事には全くやる気がでず・・・。
そんな時間があったら、英語の勉強したり読みかけの洋書を読んでいたい・・と思って時間がもったいないと感じてしまうのです。
でも、りんりんが卒園してもまだ幼稚園の絵画部に所属している私。
来週の幼稚園のお祭に展示する絵を完成させなければならず、やる気がゼロだっつーのになんとか昨日で仕上げた。

右の絵は、前にもらったことがある青いカーネーションがあまりにもきれいだったのでアップで描いてみた。


そしたらりんりんに褒められた。



「ママ、素敵なかぶの葉っぱだね!!!」

って・・・。


これまたやる気ゼロだけど、りんりんのジャズダンス発表会の衣装作りもしなきゃならず。
なんだかやりたくなーい。あーやりたくない。本気でやりたくない。
時間がもったいない。
「オ〜MOTTAINAI!」(←ワンガリ・マータイさん?)



は〜〜〜。ほんとヤダな。
思わず、
ド、ドラえもん・・・
と助けを呼びたくなってしまうぜ・・。