hoobsatank

Hoobastank小林克也の「ベストヒットUSA」に出ました〜。
インタビューと「So Close, So far」のPVが流れました。
インタビューでは、“キシキシいうジャケットを着た”ダグがいろんな話をしてました♪
「今回初めて日本のファンの反応を考えて曲作り(レコーディング?)した」みたいな話もあって、日本は本当に特別だって。ダンが「他の国ではそんなこと言ってないかググってもいいヨ」だって。
その他のインタビューでは、「自分の顔のパーツで治したいところは?」とかいうヘンな質問が!!
IMDbで“distinctive face”と形容されてしまってるダグに対してこの質問はびみょ〜・・・。
ダグは「ヘコんだおでこと曲がった前歯」って答えてました。(お姉さんによくおでこをからかわれるらしい。)
でも本気で気にしてるワケじゃないぜ〜なかんじで自分でフォローしてましたが。
ダグはそのまんまでカワイイですよ!!



・・・でもほんとに前歯曲がってたね・・・。(今まで気がつかなかったぜ・・・。)






久しぶりの「ベストヒットUSA」、懐かしくて楽しかったんですが、小林克也・・・かなり年とっててショック!!!
おじーさん・・・。



ちょっと体が傾いてたし・・・。






・・・っつーか蜷川幸雄に見えたし・・・。





   ↑
スゴイ!コラボバージョン。