韓国ドラマ「スターの恋人」

只今放映中の韓流ドラマ「スターの恋人」。
WOWOWが見れない祖母のために毎週せっせと録画してます。
いつもは韓国ドラマに興味のない私ですが、今回は祖母と話を合わせるためこのドラマを見ることにしました。
そしたら意外や意外。
なかなかおもしろいですこのドラマ。
チェ・ジウ演ずるアジアのトップスター、イ・マリと、ユ・ジテ演ずる小説家志望の貧乏大学講師キム・チョルスの恋物語です。
相手役のユ・ジテがいいです〜〜〜。
彼を初めて見たのはカンヌでグランプリに輝いた韓国映画オールド・ボーイ」。
その時の彼の印象は、
「あ。ワタシこの手の顔ダメだ・・・。」
だったんです。
あとは「デカイ人だな・・」という印象しかなかったんです。(←身長187cmだって。身長だけはちょータイプ。)


↑こんなだったり〜、

↑こんなだったり・・・だったんですもん。



この「スターの恋人」でも、最初はのっぺら顔のユ・ジテをイマイチに感じてたんですが、ドラマを見ていくうちにこの笑顔にやられましたぜ。

この笑顔・・・いい人そうだ。