今回のパンフはキティとのコラボ

この間待ちに待ったミュージカル「ヘアスプレー」に行ってきました!
ついにこの日が!!(というかやっと・・。)
去年のクリスマスにサンタからもらったこのミュージカルのチケット。
それからずっとりんりんは待ち望んでました。
りんりんにとって初ミュージカル。



そして劇場に行ってびっくり!!



最前列の真ん中の席!!



目の前がオケピの指揮者ですもん。
これ以上いい席はありません。
出演者たちの表情から汗からちょっとした仕草まで存分に堪能できたな〜。
前回私とハニ夫で「ヘアスプレー」を観に行ったときより楽しめました。
最後の方でシーウィードのお母さんが歌う「I know where I've been」ってこんな感動的だったっけ?ってかんじで涙が出そうになっちゃいました。



一幕と二幕の間に出演者と観客とでダンスの練習があります。
ミュージカルの最後にはみんなで曲に合わせて踊ります。
りんりんも照れながらもなんとな〜くやってました。


最後はスタンディングオベーションが続き、出演者たちが2回出てきてくれました。
その後もさらに期待してみんな拍手を5分近く続けたのですが、さすがに3回目はありませんでした〜。


ミュージカル終了後りんりんが、


「ここにいるみんな高いお金払って来てるのに、りんりんちはサンタからのプレゼントだからホント良かったねー!!」


と・・・。



私とハニ夫が36000円(12000円×3枚)払ってるんだよっっっ!



と、心の中で叫びましたワ・・・・・。(TT)