「スターの恋人」第19話・第20話(最終回)   (※ネタバレあり)

ドラマ挿入歌もヨカッタ。

終わってしまいましたよ〜〜〜ついに!
20話通してなんだかくっついたり離れたりでイライラさせられっぱなしのイ・マリとチョルスでしたが、最後はめでたくハッピーエンド。
結婚して女の子を授かり、「愛してる。チュッ。」みたいなラブラブで終わりました。
ドラマ中、涙垂れ流し状態のマリと苦々しいお顔が多かったチョルスでしたが、最後はこれでもかっっていうくらい幸せオーラなブリブリなマリと、素敵な笑顔満載のチョルスが見れてほんと良かったッス。
しかしほんとユ・ジテはステキだね。
ハンサムじゃないのにハンサム。(←なんのこっちゃ。)
声がまたイイんだわ。
一度きいたら忘れられない声をしてます。
昼間にユ・ジテが出演している映画「ファン・ジニ」も見たし、「スターの恋人」でも盛り上がったし、今日は個人的に「ユ・ジテ祭」です。
祭だから今日はこのまま、祖母が貸してくれたユ・ジテ主演の「ノートに眠った願いごと」のDVDも見ちゃおっかな。(すでに夜中の1時半だけどさ。)
さらにさらに!今日は祭だ!ユ・ジテとチェ・ジウのキスシーンだっ!

↑この「カポッ」っつーかんじのキスがユ・ジテのスタイル?
最終回にもこの「カポキス」がありましたな。



この笑顔がたまらん。


ファン・ジニ 映画版 [DVD]

ファン・ジニ 映画版 [DVD]

この時代物の映画では長髪のユ・ジテが楽しめます。