7月20日にハニ夫の祖父が亡くなりました。
享年94才。
私とハニ夫が結婚してから10年間、おじいちゃんは私にとっても良くしてくれました。
りんりんが生まれてからは唯一のひ孫ということで、いつも目を細めてかわいがってくれました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
町会長や民生委員をやっていた世話好きなおじいちゃんだったので、お通夜・告別式共にたくさんの弔問客が来てくれました。
療養ホームにいて来られなかったおばあちゃんからの素敵な手紙、りんりんからの心のこもった手紙、おじいちゃんの畑から採ってきた桔梗と野菊ときゅうり、そしてたくさんの花が棺に入れられました。
悲しくて寂しいけれど、天国からいつまでも見守ってくれていると思って私たちも笑顔でがんばります。
おばあちゃんのことは心配しないでねおじいちゃん。
ちゃんとみんなで最後まで面倒をみてお世話します。
本当に本当にどうもありがとう。
おじいちゃんにとって94年間の生涯が幸せだったことを祈ります。
おじいちゃん、ごくろうさまでした。