日曜日に祖母宅で敬老パーティーが予定されてます。
いつものように孫一同でお金を出し合ってプレゼントを買いました。
コレです。

で、昨夜。おばあちゃんの好きな韓国ドラマの壁紙をダウンロードして、カードに取り込み、それをフォトフレームに移す作業をしてました。
たぶん100枚位はやった。(もちろんおばあちゃんも最近ハマっている韓国男ユ・ジテ君もたくさん入れましたヨ。)
作業は結構大変だったけど、あれだけステキな韓国スターたちがスライドショーで見れたらおばあちゃんもきっと喜んでくれるでしょう!!
興奮して血圧上がっちゃうかも!?



しかしこのフォトフレーム、すっごい画像がきれい!
操作もリモコンで簡単だし、ハニ夫も私もさっそく自分ち用に欲しくなっちゃいました。