おばあちゃんへの敬老の日プレゼント、大成功でした!!
「まさかこんなものがもらえるなんて〜〜〜」と、うれしそうに長い間、スライドショーの韓国俳優たちを眺めていました。
やっぱり今はユ・ジテが一番おばあちゃんはハマってるみたい♪
ってことで、今週末また新大久保のコリアンタウンに行くことになりました。
今までユ・ジテのグッズは皆無だったけど、「スターの恋人」人気でユ・ジテのグッズが出てるんじゃないか・・というおばあちゃんの読みです。
なんでも、ユ・ジテのマグカップが欲しいんだそうです。(前回はカン・ジファンのマグカップをゲットした祖母。)
さらにさらに、おばあちゃんからユ・ジテに関するものすご〜〜〜い頼み事をされました!!
それは後日日記にUPします。



「スターの恋人」のまとめのような動画を見つけました。
ウヒヒ。キスシーン満載です。