最近リビングの片隅にこんなものを置き始めたりんりん。

なんでしょうコレ?




ヒョエ〜〜〜〜〜!!
りんりんオリジナルマネーステーション!!
しかも私が大事に取っておいた丸い箱を勝手に使ってるーーー!
「1円玉」って落書きがしてあるし!!油性ペンで・・・。
ブタの貯金箱、計算機まで完備。



この間外出先から夜遅くに帰ってきて、「ママ・・眠くなっちゃったからお風呂入らなくていい?」と言っていたりんりん。
少したってもう寝てるかと思いきや、箱に分けた1円玉、5円玉、10円玉をいちま〜いにま〜いと数えてる!!
「ママ、全部で4774円だったよ。」
ってオイッ!
そんなんする余裕あるんだったら風呂入れーーー!!



そしたらついに色んな人にこんなことを言うようになってしまった!
「りんりん最近お金に興味があるの。」   お前はファイナンシャル・プランナーかっ!



人の耳たぶを見ては、「こりゃ金持ちになる耳たぶだね。」ともいうようになっちゃったし。



コイツ・・・金の亡者だ・・・。