りんりんの学校でも新型インフルエンザによる学級閉鎖が増えてきました。
そんな中、私は友だちとコストコへ買い物。
買い物をしてフードコートでホットドッグを食べていたところ・・・携帯に電話がかかってきました。
小学校から!!
「りんりんちゃん、熱があって頭が痛いので保健室で休んでます。顔色もすごく悪いです。至急迎えに来てください。」
がびょーーーーーん!(TT)
マジすか?
友だちの車で慌てて幕張から帰りましたよ・・・。
新型インフルエンザの可能性もあるから病院で検査をしてくれと学校から言われ、りんりんを連れて病院へ。
で、結果は・・・





陰性!




ホーーーーーッ。よかったよ・・・ホント。
っつーか、熱が37度もないのに、学校側もちょっと具合が悪いだけで早退ってどうよ?
かなり緊迫してますな。


画像はコストコでのお昼。

この時はまだのんきにザ・アメリカンの食事をしてたのに〜。