父が新品同様の足マッサージ機をもらってきた。
「お前コレいるか?」
と最初言われたときは、こんなでかくて邪魔なものいらんわっ!と思い、
「りんりんが足入れるところに顔とか突っこみそうで危ないからいらない。」(←これはウチの子ならほんとにありえる。)とかなんとか言って断ったんだが・・・。
足ツボ機能付きの表示がちょい気になってしまい、
「・・・じゃあ、ちょっと使ってあげてもいいよ。でもいらなかったら返すから。」と、高飛車発言で使ってみることに。
そしたら、私もハニ夫も毎日ウィンウィンと使いまくり、手離せない!!
ソファに座ってテレビを見ながら毎日ウィンウィン、グィングィン、「強」にして足裏、足首、ふくらはぎをひたすらマッサージ。
きもちイイ〜〜〜!!
どーしよー。こんなに使って足だけやせちゃったら。(←それはねぇだろ。)
父に返すことはなさそうです。




でも確かに邪魔。