韓国ドラマ「スターの恋人」

Loco2009-11-10

WOWOWで字幕版を見ていたので、テレビ東京での吹き替え版「スターの恋人」はほとんど観てなかったのですが、佳境に入った第19話がやっていたので、ついつい鑑賞。
WOWOWより毎話20分ほどはしょられてるので、なんか話の展開が速い・・・。
それにユ・ジテは声がいいのに吹き替えだなんてもったいないっ!
吹き替えだとどうしてあんなスカシ野郎になってしまうんだっ!
と思っていたら・・・・
ナヌッ!
テレビ操作で吹き替えから韓国語にしてしかも日本語字幕を出すことができる!?
二重音声は知ってたけど、字幕まで出るなんてなんでなんで???
スゲー最近のテレビって。
知らなかったぁ。
次回の最終回は最初から字幕版で観てやるぜ!!
待ってろよ、ジテ!!