昨日はりんりんの英語最後の日でした。
身に付いたかどうかはさておき(←さておいちゃうのか!?)、1才半から7年間通っていて、その頃からのお友だち4人とのお別れが辛かったです。
これからは週3回のバレエで忙しくなります。
普段学校の宿題と家の問題集をやらせてますが、毎日遊びや習い事で忙しく、眠い、やりたくない、めんどくさいとグダグダいう娘との戦いです。
そして英語教室を辞めたので、今後は私が英語も教えなくてはいけません。
やだなー・・・。
今まで何度も私が教えることにトライしてみましたが、りんりんは甘えがでるのか、結局ぎゃーぎゃーなって終了・・・。




本当にちゃんとやってくれるのでしょーかー???