那須塩原

彼女が出来ぬまま離婚一周年を迎えたT男から、
「ちょとぉ〜そろそろイチゴ狩りの季節じゃないのよ。」
と、どっかに連れてけコールがあり、
ハニ夫とりんりんとT男と私の4人でいつものようにお出かけ。
ただし、イチゴ狩りはナシ!
高いうえに、前回30分の制限時間中半分はりんりんのトイレ(ウンチ)に付き合ったという苦い思い出があるためだ。
ってことで、あてもなく高速に乗り、結局那須まで。
千本松牧場でソフトを食し、南ヶ丘牧場では小雪が降る中、りんりんと男二人は羊と戯れてました。(私は動物苦手なので、柵の外で観察・・。)
いつも思うんだけど、りんりんを挟んでT男とハニ夫が一緒に歩いてる姿ってなんだか仲が良いゲイカップルみたい・・・。(で、りんりんはふたりの養子なの。←妄想)



その後T男オススメの温泉、「皆幸乃湯」へ。
ここのお湯は天然で循環を一切してません。
透明のお湯はもうトロトロです〜〜〜!
気持ちエエ〜〜〜。

お風呂を出た後はもちろん生中でしょ!(りんりんはイチゴオーレ)



ほんと極楽でしたー!





この時はまだ、帰りの高速が45kmの渋滞で、帰宅まで6時間近くかかることを知らない・・・。(TT)