ハニ夫とりんりんとカレスト幕張に行ってきた。
通勤で車を使うハニ夫なので、走行距離がものすごーーーいことになってるんです。
12万キロ超え。
で、夏の車検を前に買い替えを考え中。
燃費が良くってー、エコカーで、日産車でー・・・って選択の幅狭っ!
まず新車を見て、次に隣のニッサンの中古車エリアへ。
そしたら展示車だった新古車で十分じゃん!って気がしてきましたよ。
新車より安いけどまだ全然キレイだし、走行距離はたった千キロだし、ナビ付いてるし・・・。
でもエコカー減税とか、車検の期限とか考えるとやっぱり新車・・・?って気もするし。
う〜〜〜ん迷う。
そんな話をハニ夫としていたら、りんりんが、




「お金もエコしたら?」



だって!!



「りんりん今の車好きだし、お金もったいないから、買わずにこのままこの車に乗ったら?」



って、おっとな〜!