春休みはイマイチな天候。
今朝も嵐でした。
なんだか休みって毎日お金かかるなー。
毎日のおやつ代とか、お昼代とかお出かけ代とか。
そうそうこの間は春休み映画の王道、ドラえもんに行ってきましたよ。
ららぽーとで「のび太の人魚大海戦」をりんりんと友だちは子供だけで鑑賞し、親はショッピング。
千円で派手派手スカートを買いました。
そこのお店はいわゆるギャル用の洋服屋さん。
でもいつも安いの。
若いギャルに混じって買い物をする普通の36才ってだけでも恥ずかしいのに、レジで購入ってなるとさすがに顔は上げられない。
で、無駄な抵抗としりつつ、思わずアヒル口を作って若さをアピール。(←といっても、アヒル口だと思っているのは本人だけで、実際は田中邦衛風かも・・?)
声もちょっと語尾なんかを伸ばしちゃって、
「あ、はーい。そーですねー、それでぇーいいですぅー。」




って・・・アホかっ!