りんりんの小学校運動会がありました〜。
今回はじぃじ&ばぁば組は都合がつかず来られなかったけど、ハニ夫の兄夫婦が来てくれました!
大好きなにぃにに見守られ、りんりんは闘志100倍!
80メートル走はぶっちぎりの1位。
選ばれたリレーでもふたり抜かす大健闘。
にぃにに「スゲーなおまえ。」といわれ、りんりんうれしかっただろうなぁ。
一緒にお弁当も食べ、アタクシもにぃにに、「このおこわうめーな。」と褒められましたワ!(←丸美屋の入れて炊くだけのなのに。)




そうそうハニ夫兄夫婦は背の高いデカカップル。
前に何人人がいようが、ふたりとも余裕で運動会を楽しめてました。
あたしなんて、知らないおばさんに前に割り込みされて、一番盛り上がる高学年リレーが全く見れなかったぜっ!( ̄_ ̄メ)