ものすごーーーく盛りだくさんな週末と今日。
土曜日の朝は納車でカレストへ。
その後りんりんのバレエのお迎えに行き、そのまま那須塩原へ。
そこで親戚たちと落ち合い、夜遅くまで飲み。
宿泊した次の日はトレッキング。
夕方那須からは帰宅したが、その夜ハニ夫の祖母が亡くなり、施設へ車を飛ばす。
しかし着いた時にはすでに祖母はセレモニーへ運ばれた後。
とんぼ返りでセレモニーへ。
家に着いたのは夜中回ってました。
そして今日はハニ夫とりんりんを仕事と学校へ送り出したあと、私はハニ夫の実家と亡くなったハニ夫の祖父母の家に行き、その後お墓参りとセレモニーの担当者との話し合いへ。
明日、明後日とまだまだ忙しいのが続きそうです・・・。
でも亡くなったおばあちゃんにはとってもよくしてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。