電車内で化粧をしたり、マニュキアを塗ったり、カップメンを食べていたり、まあ私も今までいろんな人を電車内で見てきました。
その度に道徳感のない人だなとか、親にちゃんとしつけられてこなかったんだな・・とか思っていました。
そして昨日もまたヒドイ人を発見!!
二十歳くらいの大学生らしき女の子。
イスに座りながらなんと!!



ピンセットで腕の毛を抜いてました!!!




ふつーに。
淡々と。
悪びれる様子もなく。


ピンセットで何本も何本も抜いてます。





そしてその抜かれた「毛たち」はサーーーッとどこかへ旅立っていきます。





片付けんかいっっっ(怒)







つーか、家でちゃんと処理してきてくれ!!!(TT)