私の独身友だちツートップ。
Yさん(36歳)とHちゃん(35歳)。
Yさんに会って年下の彼氏の話を聞いたら、だめんずのニオイがプンプン。
でも本人は(毎回そうであるように)幸せそうなので、まーいっか。
そしていつものように彼氏に関しての見栄を張ったような話も、付き合いが長いので、ま、いっか。
本人がいいならいいや。
Yさんに会った日の夜。
ツートップのうちのもうひとり、Hちゃんから電話。
「結婚することになりました。」
年齢も風貌も好きなタイプとは違うけれど、とっても安心できる人と出会って・・・と、幸せそう。
そうなのだ。
Hちゃんはいつも見栄を張ることなく、正直に現状を受け入れていた。
どんな男性のこともバカにせず、人に優しかった。
そういう人が幸せを掴むんだろうな・・と心底思った。
本当に心からおめでとう!
12月の結婚式が楽しみだなぁ〜。