だんながタイ出張で1ヶ月もいない妹家族を激励に、二泊三日で群馬まで行ってきました〜。
暑〜〜〜い前橋!!
無風だし。
土曜はりんりんのバレエが終わってから両親の車で前橋に向かったので、着いたのは夕方。


そして次の日はみんなで長野県までドライブ。
以前ハニ夫両親と行ったことのあるコースで周りました。
まずは菅平高原の湿地帯を散策。

前に行ったときよりもみどりみどりしてます!
その後は菅平牧場での〜んびり。
湿地帯も牧場も標高が高いので、暑いのに爽やか〜〜〜。
全然汗をかきません。
いいなー湿気のないところに住みたいなァ。

牧場のウサギを手なずけるハニ夫。

ハニ夫に比べると、甥っ子はまだまだ修行が足りません・・。

口蹄疫とは無縁(にみえる)牛たちはの〜んびり。

じぃじと孫3人もの〜んびり。


そして最後は山奥の秘境にある七味温泉の洞窟風呂へ。
前橋の家に帰って来る頃にはみんなヘロヘロでした〜。


そして最終日の今日。
前橋のけやきウォークで買い物。
前橋に来るたびに、なぜかいつも同じ店で服やバッグを買ってしまうんだなー。
りんりんが前に、「前橋ってけっこーいいもん売ってんだよね。」って言ってよ。(笑)
今日もキャミソール2枚とパンツ、そしてピンクのピカピカスパンコールバッグを買ったよ。
ビバ!SALE!


もっと妹家族と居たかったけど、渋滞を避けてランチをしたらすぐに帰ってきました。
妹はずっと手を振って見送ってくれてました。
夏休みまた会えればいいなぁ〜〜〜。