ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん


ハニ夫とりんりん、初サーカスです。


新聞屋さんで当たったボリショイ動物サーカスのチケット2枚。
どうせ見るならと、B席自由席券だったのを窓口で一枚につきプラス二千円でS席に変更。


りんりんはちょっとビビッてました。
ライオンや熊に襲われたら!?・・・って。(しきりに、「後ろの方の席にしろ」ってうるさかった。)
そして今朝。ショーは10:30に始まる一番最初の回だよ、と伝えたところ、「エッ!?」と嫌そうな顔。
理由を聞いたところ、
「あ、いや、最初の回だと動物のしつけとかどうなのかなって・・・」
だって。(だいじょーぶだっつーの!)




ふたりがサーカスの間、私はひとりでガーデンウォークをお買い物。
New Yorkerでハニ夫の父の誕生日プレゼントを買い、As know Asでは妹への誕生日プレゼントを買い、私は自分の誕生日にと財布を購入。(3人とも8月ハッピーバースデー!)
途中ソイラテを飲んだりしながら、ひとりショッピングを満喫してきました。



サーカスが終わって出てきたりんりんは、ライオンに襲われることもなく楽しんだようす。
ハニ夫も、「クマが綱渡りしてたぜー。」と報告してきました。


まー父娘でいい思い出作りできてよかったな。