実家の両親とハニ夫とりんりんと私とで恒例箱根の旅。
土曜日りんりんはバレエなので、レッスンが終わってからの午後出発。
泊まるところは子どもの頃から同じだし、特に見るところもなく、温泉入って夕飯を食べに行くだけのほんとまったり旅行でした。


途中足柄のパーキングでミスト!
涼みます〜〜〜。

↑ミストといえども、りんりんびしょびしょ・・・。


ハニ夫はここで吉野家のそば屋を見つけて喜んでましたー。

↑大好物の蕎麦と牛丼がセットだなんて!!・・ってかんじでメニューに見入るハニ夫。


到着してすぐに温泉に入って、あとはのんびり過ごしました。

↑お夕飯。


次の日は富士五湖をドライブ。

↑残念な富士山・・・。全く見えません。


西湖沿いのマ・メゾンでランチだけし、後は渋滞が恐ろしいことになる前に帰路へ・・・でもなんだかんだとロングドライブになってしまいました。


それでも帰りはベイブリッジからの横浜の夜景、羽田の夜景、お台場の夜景、葛西の夜景を車から堪能。
この帰り方好き♪
旅行の疲れも吹っ飛びました〜。




・・・と思ったら、父から運転を代わっていたハニ夫が、高速の降りるところを間違え次でUターンするが、渋滞にハマった・・・。40分のロス・・・。(TT)