怪談レストラン

今日は近所のお友だち親子と映画「怪談レストラン」へ。
子供たち3人だけで観させて、私と友だちはゆっくりお茶・・・する予定が、ネットで予約していた映画館を勘違いしていて、違う映画館に来てしまっていたよっ!
ネット予約したチケットを発券しようと何度も番号を打ち込んでもダメなはずだよ・・・。(←はよ気づけっつーかんじだよっ!)
やっと気づいて「どひゃ〜〜〜〜!!!」と慌ててもうひとつの映画館へ向かった。(車を出してくれた友だちにはほんと申し訳ない気持ちッス。)
その後も私のおっちょこちょいは止まらず、お茶はこぼすわ、坦々麺のスープはこぼすわ・・・。
なんかヘンな一日だった。(単に落ち着きがない・・っつーハナシですが。)




夏休みの終わりもそろそろ見えてきました。
なかなか自分の自由な時間が持てなかった40日間。
がんばったなーワタシ。
9月になったら、今日買ってきた端切れで、ランチョンマットとコースターをゆっくり作りたいと思いまーす。



はよ学校はじまれー。