梅雨頃からりんりんのアゴにずっとおできができていて、あまりにも治らないので皮膚科に行ってきました。(←はよ行けっつーのっ。)


そしたら今日は皮膚科めちゃ混み!
ひ〜〜〜佃煮にするぐらい人がいるよっ!・・・と一瞬クラッとするが、重すぎる腰を上げてやっと来た皮膚科。
なんとしても診察してもらわねば!という気力で頑張りましたわ。
受付から2時間後にやっと診察。
そして診察終わって40分待ってやっとお会計。
なんだかドッと疲れました・・・。


んで、結局アゴのソレはとびひだったみたい。



皮膚科の後はデパートでハニ夫の母と待ち合わせ。
りんりんは洋服を買ってもらい、私は誕生日プレゼントにお金をもらい、ランチとケーキをご馳走してもらい、結局最後はホクホク気分で帰ってきました。



現金なヤツ!>ワタシ