肩こりがものすごーーーーく酷くなり、体をソファにあずけてないとムリなかんじ・・・。
湿布を20枚位首から背中まで貼りまくって、ハニ夫とりんりんには「くさいー!くさいー!」と言われ、ひとりで寝るはめに。


りんりんが誕生日にドンジャラを欲しがっていたので、私が動けない間、ハニ夫とりんりんでトイザらスへ。
これをやりながらまったりした日曜日を過ごしました。
私もソファに寄りかかりながら、手だけ伸ばしてゲームに参加。
身体は痛いが、だんだん熱くなってしまって、しまいには私ひとり大勝ちしてました☆




ドラえもん みんなであそぼうよ ロイヤル30

ドラえもん みんなであそぼうよ ロイヤル30

30もゲームいらんだろー。