夜にハニ夫とりんりんがいつもの室内プールに泳ぎに行くというので、久しぶりに私も一緒についていった。
といっても、私は入りませんが〜。
上の方からプール全体が見学できるようになっており、しばしふたりを観察。
りんりんはプールサイドでバレエを舞っていて、なんだかすってんころりんしそう。
で、ハニ夫はほんとイイ身体してまっせ〜〜〜。
肩幅あってウエストが引き締まって・・・うらやましいッす。
競泳用の水着は、最初「ナニ、これ〜。子供用じゃない?」ってバカにしていたけど、ちゃんと泳ぐならこれくらいきつそうなちゃんとした水着が必要なのね〜〜〜。
その後私は英語の仕事がたまっていたので、プールの上階のホールでひとりお勉強。
そしたらなんだか首から肩にかけて重くて痛い・・・。
頭痛までしてきた。
プールで体をほぐしたほうがいいのは私かもしれない・・・。