Loco2010-10-09

NHK BSで一挙放送した米ドラマ「ダメージ」のシーズン3。
撮っておいたものを昨日・今日で全部見ましたー。
おもしろーーーーい!!
パティ(グレン・クローズ)の笑顔が益々おそろしくなり、エレン(ローズ・バーン)も益々たくましく駆け引き上手になってました。
トム・シェイズ(テイト・ドノヴァン)がいなくなってしまうのは寂しい・・・。
しかもあの最期・・・。
好きなキャラだったのになぁ。
season1&2にも出ていたフロビシャー(デッド・ダンソン)やその他の面々もイイ味出してました。
しかしほんと、全員が一筋縄ではいかない連中だなー。(唯一のまとも人間がトムだった・・・。)
そういえば懐かしマーティン・ショートが出てました!
彼の大ファンの子が高校の友だちでいたなー。
寝ても覚めてもマーティン・ショート
三度の飯よりマーティン・ショート
ってかんじだったな・・。


彼に青春を捧げてたって・・どうよ?