ハニ夫の母と夕飯を食べることになり、豊洲ららぽーとへ。
夕飯前にちょいと東京湾周遊クルーズ。
豊洲ららぽーとのデッキから乗れます。
レインボーブリッジやお台場などを楽しめる45分のクルーズ。
船からは東京タワーやスカイツリーも見れます。
前回この船に乗った時は、目の前の外人がリュックに入っていたザワークラフトの瓶を割ってしまい(←なぜリュックにザワークラフト?)、酢キャベツと酸っぱい臭いの汁が船の揺れと共にこっちに流れてきた・・・という思い出深い(?)クルーズだった。

3:15分の回に乗ったが、この時期は太陽が西に傾くかんじといい、結構涼しい風が当たるので、ちょうど良い時間帯だった。
夕飯はまた「ババ・ガンプ・シュリンプ」!
ビールとエビでおいしかったァ〜〜〜。
すごーーーくすごーーーく食べてお腹がはちきれんばかりなのに、禁断のデザート2ケ頼み〜!

生クリームLoveの私でも、さすがに全部は食べられなかったわ・・・。
その後は外を散歩。

秋の涼風に吹かれながら見るビルの谷間にライトアップされた東京タワー。
ほろ酔い気分で気持ちのいい夜であった。