朝、仕事に行くのに急いで駅へ向かっていた。
どーしてもこの電車に乗らねば!
・・・と、改札へ猛ダッシュ
suicaをすばやく取り出して、パシッと。
そしたら後方から「ピヨピヨ」と・・・・・アレ?なんか聞き慣れない音が・・・。
ふと手元のカードを見ると、
「小」
の文字!!



ガーン。



これりんりんのsuicaじゃん・・・。


駅員に、「・・娘のと間違えて入ってしまいました・・・。どうしたらいいですか・・・?」(←ちっちゃい声。)
一瞬「フッ」と笑った(気がした)駅員に、ピピッと入場をキャンセルしてもらい、自分のsuicaで入りなおし・・・。



もちろんそんなことをしてる間に電車がガッタンゴットンと去る音が聞こえましたよ・・・。(TT)