毎朝近所の友だちとしているウォーキング。
小一時間歩いてます。
そして今日は、今話題の日本ハムファイターズの鎌ケ谷グラウンドまで行ってきましたよ。(おぬしもかっ!感がありますが・・・。)

斎藤佑樹目当てのファンや、私たちのように散歩でブラブラの人たちがウロチョロしてましたが、まだ練習前だったので空いていました〜。
でも段々とマスコミ関係が集まってきてました。
佑ちゃんのいる寮前は警備員が待機していて、近寄れる雰囲気ではなかったです。

佑ちゃん以外にも新人はいるんだぞー。)

球団マスコットの名前さえもしらなかった。
今回は練習時間前だったけど、佑ちゃんがいる間に再度ウォーキングしに行くかな。



先日ハニ夫と「鎌ケ谷にハンカチ王子が来るね」と話していたら、りんりんがいきなり、「ターさんが来るの?」とな。
ターさん・・・て誰?
そしたら、「ゴチになります」の新レギュラーの田山涼成だって!
そういえば番組で額の汗をハンカチで拭いてて、「ハンカチ王子」って呼ばれてたわ・・・。

これじゃないですから・・・。

こっちですから・・・。