日ハム斎藤佑樹ブルペンに!?
っつーことで、また鎌ケ谷のファイターズスタジアムまでウォーキング。

スタジアムまでのウォーキングコースが自然いっぱいでなかなか良く、実は昨日も佑ちゃん関係なしに早朝歩いてきました。(早朝すぎて空き空きのスタジアムでしたが〜。)
でも一度は佑ちゃんの姿を拝んでおくか〜と、今日は友だちといつもより遅く10時頃ウォーキング。
そしたらすごい行列〜!!
おばさんとおじさんばっかり・・・。



混雑する内野席に座って見る佑ちゃんは・・・・

小さっ!!



もうちっと近くにフォーカスしてみると・・・


わからん!!
(一応左の方の黒い上下にオレンジのシューズが佑ちゃん。)



ボールを後ろ向きに投げる寸前の佑ちゃん。(←もはやどーでもいい写真。)


いや〜でも貴重な体験でした。
だってなんといっても観客のおばさんたちがパワー炸裂でワラッタワラッタ。
佑ちゃんの一挙一動にワーワー言ってたかと思うと、グラウンドに東尾が来てたらしく、東尾見たさにドドーーーとフェンスに寄り、今度は東尾に向かって、
「理子さん幸せそうですねー!!」
って、叫んでた・・・。



なんでもいいんかいっ!!


そのおばちゃんの友だちは東尾を見れなかったらしく、「誰がいたの?」とそのおばちゃんに聞いたら、そのおばちゃんは、
「理子ちゃんのお父さん。」
って答えてた。(TT)


東尾ありきの理子だろー・・・。



まぁそんなこんなでおばちゃんたちほんと元気元気でした。
ヨン様の追っかけと同じだな・・・あはは。


結局私と友だちは寒さに耐えられず、途中退席。
またウォーキングして戻ってきました。


今日も1800人の観客が集まったらしいファイターズスタジアム

期待に応えてがんばれ〜、佑ちゃん!!