ハニ夫と私、米ドラマ「glee」にハマってます!
も〜大ウケしながら見てます。
ギャグがブラック過ぎて・・・わたしにピッタリ!?
主人公の教師役はミュージカル出身のマシュー・モリソン

2010年のトニー賞授賞式でも歌って踊って芸達者なところを見せてました〜。
生徒役のレイチェル役のリア・ミシェルもいいです。
歌がとっても上手なのに、思い込みが激しく変わり者で、学校でいじめられている役。
彼女も数年前のトニー賞の「Spring Awaking」のパフォーマンスで歌ってましたね〜。

2010年のトニー賞はソロで熱唱。
これはまたなんだかとっても大人の女性です。

トニー賞は色々なミュージカルのパフォーマンスを垣間見れるのが楽しいです。
そんなこんなで実力ある俳優たちが出演している「glee」。
歌と踊りとブラックな笑いでほんとおもしろいなァ〜。



おまけの映像。
今年のエミー賞の「glee風」オープニングも笑えます。
あんなこんなドラマの主人公たちが一緒に歌って踊って笑える〜!