友人T男(36歳・バツ一)と独身女子を引き合わせました。
合コンというより、T男のマンションでハニ夫とりんりんも参加のまぁホームパーティーってなかんじ。
広い都内の持ちマンションで一人暮らしのT男。
結構キレイに住んではいるが、所詮男やもめ。
結局私が前菜、サラダ、飲み物などを用意しますた。
後は宅配ピザで。
盛り上げ役がんばりました!ワタシ。
T男のことも褒めまくりました!ワタシ。
「あれ?そのパンツ、足長くみえない?いいじゃん、それ。」
とかなんとか言って褒めまくりましたよ。
で、結果・・・
メアド交換もせずハイ終了〜〜〜。
後から聞くと、デートしたり、彼女との途中の駅とかまで行って会うのが億劫・・・という理由。
男も30台半ばになると、そういうことも面倒くさくなってしまうのでしょうか・・・。
T男が、夜になると寂しくて化け物でも出てこないかなーって思うよ・・・なんぞいうからお見合いセッティングしたんですがね・・・。