ずっと体調崩してました。
もともと花粉症がひどくイマイチだったのが、仕事が増えたり仕事の準備で大忙し。
さらに風邪なのか全く声が出なくなり、おしゃべり好きな私としてはほんとツラい。(今も完全には出ないし。)
ガラガラ声のまま声だしてちびっ子たちに英語を教えなきゃいけないし、完全に治る気がしない・・・。



そんな中、りんりんの初懇談会へ。
クラスはそのままでも先生が変わり、女の先生に。
始業式の後にりんりんに、「先生はいくつくらい?」ってきいたら、「46歳位」って言っていたので、そのつもりで懇談会に出たら、なんだよ、30歳なるかならないかのかんじじゃん!
子供からみたらみんなおばさんか!?



今回の懇談会のメインは役員決め。
今年は学級理事をやろうと思っていのたで、立候補。
ものすごーーーくみんなに感謝されたよ。
そんなにみんなやりたくないかね・・・。
忙しいのにさらに学級代表なんて務まるか不安もあるが、なんとかなるっしょ。
保護者の義務だし???
ま、どーせやるなら楽しんでやりまっしょい!