先週の土曜日、ハニ夫と久々デート。
柏の映画館へ初めて行った。
ブラック・スワン」を鑑賞。
映画直前に、
ウィノナ・ライダーが主人公にどう関わってくるのかなぁ。」
なんて言っていた、90年代の頃にウィノナのファンだったハニ夫。
付き合ってる頃のハニ夫の部屋には、

映画「悲しみよさようなら」のポスター。
しかし今回の映画ではハニ夫の期待もむなしく、浅〜くナタリー・ポートマンにからむ、ハンパな出番のウィノナ。
年もとっちゃってたな。

こんなかんじ。



さてさて「ブラック・スワン」の映画。
なんだかほとんどテレビやネットの予告で見たシーンばかりで、「このシーン知ってる知ってる」ってのが多かったな。
予告も全く見ずに鑑賞したかった。
それでもナタリー・ポートマンアカデミー賞主演女優賞を獲ったのは納得。
バレエシーンも良かった!
バレエをやってるりんりんはすっごいこの映画をみたがってたけど、なんっつったて「R-15」映画。
なるほろ〜。
映画に必要だとはいえ、こんなにエッチシーン盛りだくさんだと、りんりんにはムリ。
    



映画の後は柏の居酒屋へ。

二件目はバーへ。
いつもはなかなかゆっくり話す時間が取れないけど、色んな話ができる貴重な時間。
なかなか楽し。