りんりんの小学校で運動会。
役員になったので、昨日は運動会の準備をし、今日は朝から弁当作り。
ハードです・・・。
でも実家の両親とハニ夫と一緒にはりっきってりんりんを応援しました!
しかし今日も暑い・・・。
しかも強風で校庭がすごい砂埃・・・。
この中で千二百近くいる児童の競技を見続けるのはかなり大変です。(超マンモス校


4年生の競技はまず障害物競走。
障害物でちょっと手間取ったりんりんも、ゴール直前の直線ランで抜かして1位!


その次は棒引き。
子供の数が多すぎて、どこにりんりんがいるのかわからないまま終了〜。


午後はEXILEの曲ではりきって踊ってました。



そして競技の最後の最後は一番盛り上がる高学年リレー!
今年もリレーの選手に選ばれたりんりん。
4年生になったので、高学年の部のリレーに参加です。
1位でバトンを受け取り、さらに差を開いて次の選手にバトンタッチできたので良かった♪
そしてりんりんのチームがそのまま1位でゴール。
盛り上がった〜♪
陸上部にも入ったことだし、このまま5年生&6年生になってもリレーの選手に選ばれて欲しいものです。



さてさて今日はハニ夫の38歳の誕生日。
日焼けもしてすっごく疲れてるけど、これからバースデーディナーに行ってきまーす!!