りんりんの陸上部の朝練があるために、朝早く起きるようになった今日この頃。
朝早い=夜は早々と就寝
なので、まだなんだかいまいちペースが掴めない日々。
そのせいなのか、最近、朝方にいろんな夢を見る。



【夢1】
近所のキャンキャンうるさい自分のことばかり話したがりの知り合いが、
「あのねあのね、きいてきいて、うちのねうちのね、パパのね、給料がね、なんとなんとね、今月は2倍だったのー!!!ウッキー!!」
・・・とキャンキャンとわめいてた。
五月蝿いっ!




【夢2】
ワタシがなぜかロシアにいる。
フワフワの毛皮の帽子にコートを着たロシア人たちとどうにかこうにかコミュニケーションをとろうとしている私。
「ハラショー」ぐらいしかわかんねーなーと思いながらも、ロシア人たちを前に妙に堂々としている自分。
真の国際交流かっ!?




【夢3】
友だちと訪れた韓国。
うらびれて寂れた人っ子一人いない田舎の道。
友だちが竹林の脇のボロい家を指差し、「ここがユ・ジテさんの生家だよ!!」
って。
「今は誰も住んでないみたいよー。」
・・・で、よく見ると、ユ・ジテの実家の真横には「珈琲館」。
日本で時々見かける「珈琲館」の緑色の看板だ!
「日本人を当て込んで日本の喫茶店を出店したのに、今はつぶれちゃったんだねー。」
その店も閑散としていて、誰もいない。
風と竹林のザワザワ〜という音だけ・・・。



私は今でも好きだよ♪ジテさん♪




【夢4】
そして今日の夢。

でっかい蛇となぜか熊が私に向かって
「シャーーーーーー!!!」
っておっきな口あけてきた!!!


コワイ・・・・。


蛇の夢っていいんじゃなかったっけっ!?





まーこんなんばっかりで、朝起きると疲れてるんですよ・・・。