あつい、あつい、暑かったよー。
節電節電・・って、クーラーつけるのガマンできなさそうな今日この頃。
あっつい中、今日は仕事に行ってきた。
教室に来る子供たちもこの暑さでかなりヘバッてる。
子供たちよ、教室はもちクーラーつけちゃるからねー。
通勤電車もクーラーきいてて気持ちイイ・・・けど、ヘンな汗のニオイみたいのがする・・・。
みんな顔が汗でテカテカしてるし。。。



家に帰ったらりんりんも汗テカ。
日にも焼けてきてるし。


そんなりんりん。
私のクロッキーを勝手に使って、こんなの描いてました。

洋服のデザイン!

私も昔よくやったやった。
妹とよく「デザイナーになりたい。」とかなんとか言っちゃって、オリジナルデザインを一生懸命考えてたわー。


で、りんりんのデザインをよく見てみると、

右だけタンクトップがあって・・・そこから腕を通すとすると・・・その下の袖はどういう役割が・・・???
ヘンな風にペラペラペラ〜って風に吹かれやしないか???


きっと私の子どもの頃だってこんなんだったんだろうなー。
ツメが甘いデザイン。