昨日は近所でやっている英語教室の講師ミーティング、明日はもうひとつやっている英語教室の講師ミーティング。
なんだかごっちゃになる〜。
時々テキストとかハンドアウトとか間違えそうになるし。
で、谷間の今日、久しぶりにコストコへ。
キッチンペーパーを買いに行ったのに、売ってない!!!(怒)
アレって常に売ってるものなんじゃないの〜〜〜???
柄入りの使いづらいカット線がついてるのはあったんだけどねぇ。
フツーのオーソドックスなのでいいんだよなぁ。
結局買ったのものは3Mの服のホコリ取りクルクルローラーと(うちではいつも消しゴムのカス取りに使ってるケド)、家のホコリ取りのハンディワイパーをボックス買い。
どんだけキレイ好きなの・・・ワタシ。



以上、2点のお買い上げ。




・・・・って!こんなんコストコじゃなくて近所の薬局で買えるじゃん!!