Halloween Party

blogがちょーちょー久しぶりになってしまいました。
英語講師の10月は忙しいのです。
ハロウィンっすよ、ハロウィン。
二箇所で働いているため、ハロウィンの準備も二倍です。
どちらも夏休みが終わってから準備にとりかかり始めました。
ジャコランタンピニャータを作ったり、ハロウィン英語劇のシナリオを作ったり、ゲームやアクティビティの準備や仮装の準備、Trick or treatingのお菓子の準備などなどなど・・・。
両方のハロウィンパーティーとも大成功だったので良かったけど、かな〜〜〜り疲れました。
ハロウィンが終われば、すぐにクリスマスパーティーの準備です!
両方の英語教室プラス、りんりんのバレエの役員にもなっているので、そちらのクリスマスパーティーの準備も。
三つのパーティー準備・・・だ、大丈夫でしょ〜か〜アテクシ・・・。
とりあえず、みなさま、
Happy Halloween!!




りんりんが今回カーヴィングしたのは一番右のBatです!