買い物三昧

祝日の昨日、うちの家族と実家の両親を誘って三郷のららぽーとへ。
三郷のららぽーとは初めって行った。
まず寿司屋でお昼をとった後は、H&Mで友だちの出産祝いを購入。
安い!6枚ベビー服を買って、一万円弱♪

(難点はラッピングしてくれないこと・・・。自分で箱買って包まなきゃ・・・。)


久しぶりにゆっくり見たベビーの服。やっぱかわいいなぁ〜〜〜。
特に女の子ものは!
りんりんの赤ちゃんの頃を思い出したよ。(もう一度戻って欲しいアノ頃に。)



ファッション、ショッピング大好きな父なので、一番父があれやこれやショップを見てたな。
りんりんはコート(実家母の支払い)とバッグ(実家父の支払い)を購入。
私は水玉のシャリシャリで中はフワフワのリバーシブルジャケットを買った。
ハニ夫は靴。
父は靴とか色々。
母は、
「私はこういうところでは買わないから。」
って・・・。
あーた、デパート主義発言?