秩父一泊旅行

年に一度の親戚旅行。
今回は3人が仕事で来れず、それでも29人が参加で長瀞に行ってきました。
上は87歳のおばあちゃん、下は幼稚園年少のひ孫の四世代旅行。
紅葉の時期なので、渋滞を懸念し、うちは実家の両親と共に電車旅行となりました。
でもねー、土曜日は雨で道路が混んでる様子はナシ。
これだったら車でも来れたかな・・・。

土曜日は秩父神社とまつり会館を見学しました。
旅館では私はいとこたちとワイワイと。
りんりんはりんりんで、妹の子や私のイトコの子たちと子供同士楽しんでました。
夜は旅館の隣の紅葉のライトアップへ。




次の日はロープウェイに乗って宝登山へ。
小動物公園でのサルやうさぎへの餌やりはみんな喜んでました!!
その後は宝登山神社でお参り。




お昼は旅館に戻ってテラスでバーベキュー。
小春日和の中、紅葉の下で生ビールジョッキと肉だなんて、贅沢な時間だなー。
最後はそばの川原でいい風に吹かれて解散しました。


今回で一旦お休みになる年に一度の親族旅行。
今度は若者同士でいとこ会でも開くかな。