ディズニーシー

今日は仕事始めでした〜。
今日から本格的に通常生活スタートです。
でも正月休みの最後の週末、またもや遊び呆けてました〜。



土曜日はハニ夫とりんりんと3人でディズニーシーへ。
アトラクションに乗る前にいきなりりんりんはダッフィーの店でシャリーメイの服を購入。



9800円で!



ヒ〜〜〜高い〜〜〜〜。(でもりんりんはお年玉を使って自分で買ってたけど〜〜〜。)
耳あてにブーツまで付いているよっ。

りんりんはさっそくその服をシェリーメイに着せて持ち歩き、も〜ご満悦。


ユニクロとお下がりのダウンコート着たりんりんよりクマの人形の方が完全にいいもん着てるよ・・・。

でも今回のシーはこの買い物のおかげでいつもの数倍楽しかったようです。




そして昨日は初詣へ。
珍しくハニ夫が、「浅草寺前にある「亀十」のどら焼きがおいしかったから買いたい。」と言ってきたので浅草へ。


(確かにうまし!白あんの方が好み♪)

浅草はやっぱり混雑してたけど、浅草寺での(地獄の)年越しを経験したことのある身としては全く余裕のお参りだったよ。


そして家族3人で行く予定だった初詣になぜか暇な実家の両親もついてきていたので、昼間から浅草の居酒屋でビールと焼き鳥で宴会。


浅草界隈を散策するのも楽しいし、やっぱり浅草って好きだわ〜。