イトコのおうちにお泊り

先日、同い年のイトコのおうちにハニ夫とりんりんと私の3人でおじゃましてきました〜♪
久しぶりに車で首都高を抜けて、なんとも気持ちのいいドライブ。
新築のおうちを建てたイトコのおうちに泊まらせてもらい、夜はおいしいお料理とお酒でおもてなししてもらいました!
楽しかったわ〜〜〜。
りんりんとイトコの子も同い年同士、仲良く遊んでました。



次の日はスケートをしに「こどもの国」へ。
いや〜〜〜混んでた!

私とイトコはコーヒー飲んだり、滑るこどもたちやだんなたちを眺めるだけで滑らなかったけど〜。



スケートの後は広い園内を散策し、遊園地で乗り物乗ったり、牧場で遊んだりちょーーーーウマのソフトクリームを食べたり、子供たちも私たちも満喫しました。
季節季節で違った楽しみ方ができそうなこどもの国。
また行きたいなァ。



夜はイトコの両親のおうちで夕飯をお呼ばれしていたので、そちらへおじゃましました。
いつも叔父・叔母とも気持ちよく出迎えてくれるので、ほんと幸せです。



帰りは高速飛ばしてちょうど一時間でドアtoドアで家に着きました!
そんな遠くもないし、また遊びに行かせてもらおうっと。



家族の絆というか、こうゆう風に付き合える親戚でいて本当に良かったと再確認できる旅でした〜。