コリアンタウン

昨日、ハニ夫の兄夫婦と新大久保の韓国街に行ってきました。
前回、前々回とも車で行ったので、電車で行ったのは初めて。
久しぶりのコリアンタウンが様変わりしてて本当に驚いたわ〜〜〜。
前回行った時より韓流グッズの店が増えてるし、なんといっても人が多い。
おばちゃんから若い人まで、すごい人混み・・・。
しかも原宿の竹下通りの韓国版みたいな道ができてて、ここの盛況ぶりといったら、祭かっ!てかんじ。
混雑大嫌いなハニ夫とハニ夫の兄夫婦。
もう早く店に入ってビールと焼肉食べようぜ〜なかんじで、適当な店に入った。
でもここが大当たり!
今まで新大久保で何箇所かレストランに入ったことがあるけど、ここが一番おいしくて良かった♪
店の名前は「コルベンイ」。
古くて汚さそうだけど、妙に落ち着く店内。
店員の優しいおにいさんのたどたどしい日本語もいい味だしてる♪

サムギョプサルうまし!!
店員のお兄さんが焼いて切ったりしてくれます。
いろんなものをたのみまくり、ビールやらマッコリもたのみまくり、気がつけば5時間くらいこのお店にお世話になってました。


玉子焼きが顔になってる〜。



生ビールを3杯飲んだ後に、マッコリを2本とやかんで出てくるマッコリ、そしてカップでも2、3杯オーダー。
完全に酔っ払い。(全員)


お会計は3万円越しましたが、あんだけ食べて飲んだら当たり前だろう・・・。


りんりんはお目当てのKARAグッズをゲットして、大好きなハニ夫の兄と過ごせて楽しかったようです。
私も本当に楽しんだ!
また行きたいなぁ〜。


今日は若干二日酔いだけれども。